Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

手に入れたいもの

じっくり話がしたかったり、
盛り上がりたかったり、
どきどきワクワクしたかったり、

新しいもの、見てみたかったり、
自然界の匂いをかぎたかったり、
運動して心地よく疲れたかったり・・・

手に入れたい感覚感情を手にするためには、
ほとんどの場合、一人じゃ手に入らない。




だから、付き合ってくれる人は
ホントに貴重なんです。

このブログにお付き合いいただいてる方にも
いつも感謝しています。
ありがとー♪


IMGP7320.jpg
春ね。すっかり緩んでるわ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

5 Comments

S.Kスタッフ  

こんにちは~
いつも楽しく拝見させていただいてますー

これからも更新よろしくです~(^^)

2016/03/30 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

こちらこそ、いつもありがとう~
これからもよろしくです。(*^_^*)

2016/03/30 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

S.Kスタッフさんへ

> こんにちは~
> いつも楽しく拝見させていただいてますー
>
> これからも更新よろしくです~(^^)

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

2016/03/31 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> こちらこそ、いつもありがとう~
> これからもよろしくです。(*^_^*)

YUKIさん、元気になりましたか~
今後もよろしくです~

2016/03/31 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

鍵コメさんへ

こちらこそ、よろしくです。

2016/04/01 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment