Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

もやもやが軽くなる日

  • CATEGORYバイト
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 31/ 11:45
  • COMMENT4
私は、障がいのある子供のデイサービスでバイトをしているのだが、
昨日はそこで、一年に一度の卒業コンサートだった。

長い子は、小学生から高校を卒業するまで通っていて、
いろんな表情を見せてくれていた。
親ではないから、私たちはほんの少しの時間
一緒にいただけだけれど、
この日がくると、日頃のもやもやが軽くなる。

さて、今日も半日、遊んできますか・・・

IMG_2691.jpg
紫外線対策、必須です。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

4 Comments

★香楓(かえで)★  

お、綺麗な青空!
こっちは、雨でございます。。(-_-;)
せっかく桜開花したのに散るじゃまいか!
ぐるこさんのもやもやは吹き飛びます様に。。
( *´艸`)フフフ

2016/03/31 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

卒業したら違うステージに行くんじゃろうねぇ

ままちゃんとこは卒業がないんよ
じゃからずっと一緒^^

2016/03/31 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

香楓さんへ

そちらは、雨ですか。
こちらは来週あたり、雨みたいです。
もやもやは吹き飛んだと思ったら
また湧いてくるんですよね~
だから面白いって感じもしますが・・・

2016/04/01 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

卒業したら、みんなそれぞれの道へ進みます。
ママちゃんところのようなとこに
行く子もいるのかな。

卒業は淋しいけれど、ご近所さんだと時々ばったり会えて
うれしくなります。

2016/04/01 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment