Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

問題です。

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 07/ 21:01
  • COMMENT4
IMG_2733.jpg









IMG_2739.jpgココでした~




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

4 Comments

BB  

ソファカバーの中にもぐりこんでいた?
間違って座ったら大変なこっとになっていましたね(^^♪

カバーから覗く顔がたまらなく可愛いですね。

2016/04/08 (Fri) 07:44 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

>わかりまテン

って、ツッコミ入れたよ~(ぷっ)

そうかー、
ココたんは潜り派じゃねん^^

2016/04/08 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

BBさんへ

> ソファカバーの中にもぐりこんでいた?
> 間違って座ったら大変なこっとになっていましたね(^^♪
そうなんですよ。
座ってたら大変!

>
> カバーから覗く顔がたまらなく可愛いですね。
ありがとうございます。
伝えておきます。

2016/04/09 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> >わかりまテン
>
> って、ツッコミ入れたよ~(ぷっ)

はい、ありがとー


>
> そうかー、
> ココたんは潜り派じゃねん^^
そういえば、ルルは潜らないわ。

2016/04/09 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment