Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

今の話をしようよ

現実逃避したいのか、
昔を懐かしんでいるのか、
学生時代の話をする人がいる。

本当のところ、私はあまりしたくないんだけど、
ずいぶんと楽しそうなので、
仕方ないね。

できれば、今の話、これからの話をしたいな~と思う。


IMGP7252.jpg






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

4 Comments

cuchiko  

懐かしむのは年をとった証拠よ(ぷっ)

ルルさん、ステキングな横顔だわ~(はぁと)

2016/04/12 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

柴犬ケイ  

ぐるこさん    こんにちは♪

初めまして元野良猫・保護猫ブログランキング見て
お邪魔しました。
三毛猫ルルちゃんの横顔可愛いです。
ルークちゃん・ココちゃんも可愛く3にゃんちゃん仲良しで
可愛いですね。
またルークちゃん達に会いに来ます。

2016/04/12 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 懐かしむのは年をとった証拠よ(ぷっ)
あら、老けちゃったってことね!
>
> ルルさん、ステキングな横顔だわ~(はぁと)
くちゃちゃさまのように、気品あふれてるかしら?

2016/04/12 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

柴犬ケイさんへ

たくさんあるブログの中からご訪問いただいて
ありがとうございます。
また、どうぞいらしてくださいね。

2016/04/12 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment