Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

スリッパの使い方

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2016/ 04/ 13/ 22:22
  • COMMENT4
隠れたつもりになったり、

IMG_2763.jpg難しく遊んでみたり、

IMG_2761.jpg陰からつかまえたり、

IMG_2764.jpgガジガジしたり

スリッパって履くだけじゃないのね!


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

4 Comments

★香楓(かえで)★  

うちは狭いマンションなのでスリッパ履いてません!www
スリッパの使い道に目から鱗ですわぁ。。
スリッパ買って来ようかな?www
((´∀`*))ヶラヶラ

2016/04/14 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

いやいやいやいや、
それは匂ってるだけじゃろ?(ぶっ)

2016/04/14 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

香楓さんへ

先端があいているタイプがいいわよ!

2016/04/15 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> いやいやいやいや、
> それは匂ってるだけじゃろ?(ぶっ)

え?臭いって?

2016/04/15 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment