Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

今日いちの幸せ

今日、晩御飯を食べた後、やれやれと思ってベッドを見ると、
猫が大集合していた。
その隙間にダイブしたのは、言うまでもない。

IMG_2852.jpg

しかも、猫はだれも去らなかった。
今日一番の幸せだった。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

4 Comments

-  

いいね

2016/04/20 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

るう  

ダイブしてもだれも去らないなんて…
うらやましすぎます!!
そもそも自分の寝床に猫大集合の時点で、我が家ではありえないことですから^^;

幸せな時間が過ごせてよかったですね♪

また遊びに来まーす^^

2016/04/21 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

名前なしさんへ

> いいね
でしょ!

2016/04/23 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

るうさんへ

るうさんのにゃんずは、アクティブですよね。
うちも昔はこなかったけれど、
今では寝てばっかりです。

2016/04/23 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment