Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

日々の積み重ね

かつて松井秀喜が、
「ヤンキーススタジアムをいっぱいにしたいですよ。
5万人の歓声を聞くことが出来るし。
5万人ため息もきくこともありますけどね。」
と言っていた。

打席に立っただけで、歓声が沸くすごさ。
それまでの彼の行いや言葉が、それを生む。

日々の積み重ね。

これと似たようなことが
私たちのまわりでも行われているんだと思う。

おしゃれさんで、楽しいな、とか
面白いこと言うな、とか
この人がいるとなんだか居心地がいいな、とか
笑顔が好きだな、とか

松井秀喜ほどの期待ではないけれど
日々の行いや言葉が
なんとなくワクワクさせる。

そんな関係の人が周りに増えたら
嫌なこともやり過ごせる気がする。

だから、私も誰かのそういう人でありたいと思う。

IMG_2946.jpg
おっさん猫担当、お手入れ中。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

うんうん、

でも、きっと猫には敵わんっちゃ(ぐふふ)

2016/05/20 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> うんうん、
>
> でも、きっと猫には敵わんっちゃ(ぐふふ)

そうそう、猫はすごいよね~

2016/05/23 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment