Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

最近の若者は・・・

最近の若者は、おばさん相手にちょいちょい自分話しをする。
日常、お母さんに思っていることから、
病気のことまで、深刻度はさまざまだ。

聴いているこちらは、つい、親の立場で聴いてしまうが
そうするとあれこれ考えて疲れるので
なるべく、ただのおばさんとして聴くように心がける。

私が若いころは、親の歳ほどの人に
自分の話しなんかしたくなかったが
時代が変わったのかしらね。

IMG_2974.jpgあたしも話し聴くわよ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

YUKI  

ぐるこちゃんの人柄が、相談しやすくて頼りになる感じなのではないかな~(*^_^*)

2016/05/18 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

そうだったら、すごく嬉しいわ~
今の私なら、年上の人と話すの
楽しいから、そんな感じなのかしらね。

2016/05/19 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment