Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

いい話より・・・

先日、職場で、霊的なものが見えるか見えないか、という話になって、
「お父さんの霊なら、いつでも出てきてほしい」と言う人がいた。

正直、びっくりしてどうリアクションしたらよいのか
困ってしまった。
私の父はこの世にいるが、
両親が離婚してからは、ほとんど会っていない。

彼女のように、いつまでもお父さんを慕うなんて
どんな幸せな家庭だったのだろう・・・
と、ぼんやり考えていると、
リアクションしていない人を、もう一人見つけてしまった。

ブラックぐるこが、うっかり顔をだしそうになった。
いい話より、込み入った話の方がおもしろいからね。

IMG_3033.jpg




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

4 Comments

チャールズ・マンソン  

こんにちは

うちの職場にいるんですよね。
見える人が・・・
本当なのかなぁ??
見えるなら自分も死んでしまった犬にあいたいです。

2016/06/01 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ままちゃんパパはあの世じゃけど、
出てきたらこわいわー(ぶっ)

2016/06/01 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

チャールズ・マンソンさんへ

私も、先代のにゃんこに会いたいわ~
なんて言われるかな~

2016/06/01 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> ままちゃんパパはあの世じゃけど、
> 出てきたらこわいわー(ぶっ)

どんな姿ででてくるかによるわね。

2016/06/01 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment