Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

もうすぐお膝猫(希望)

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 08/ 14:59
  • COMMENT2
近頃、足元で私をじーっと見つめてる時がある、ココ。
抱き上げると、暫くお膝猫となる。
IMG_3048.jpg

IMG_3051.jpg

IMG_3053.jpg

少しすると、いっちゃうんだけどね。
自分から、ぴょんと乗ってこないかな~

IMG_3177.jpgサービスよ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

まぁ!!
サービスしてくれるなんて、なんていいこちゃん(はぁと)

ぐるこさんのお衣装がハイカラだわ~

2016/06/08 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> まぁ!!
> サービスしてくれるなんて、なんていいこちゃん(はぁと)
>
> ぐるこさんのお衣装がハイカラだわ~
うふふ、歳と共にハイカラになってきたの。

2016/06/10 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment