Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

リフレッシュと健康促進

今日は、有楽町のイトシアに入っている「過門香 點」で、
お友達と、楽しい時を過ごした。海老がプリプリ~

すぐそばを新幹線が走っているし、お料理はおいしかったし、
何より個室があるので、
時に激しくおしゃべりをしてしまう私たちの年齢には
ぴったりの、すてきなお店だった。
そのあと、お腹いっぱいと思いながら
場所を変えてケーキセットをぺろりといただいた。


週の始め体調が悪かったせいか、
少々パワーダウンしていた私だが
みんなの自然体な姿と、人柄に触れて
エネルギーが溜まるのを感じた。

IMG_3182.jpg
お土産いただきました。落花生の最中って?楽しみ♪


帰り道、私は『彼女たちのいいところを語れるぞ』と
誰にかわからないけれど自慢したくなるような、
何だかとてもいい気分になった。

残念なのは、ずーっと座って、食べて、お茶飲んで、
しゃべっていたので、
少し足が浮腫んでしまったこと。
マッサージ器を当てながらおしゃべりできたら
最高なんだけど。
リフレッシュと健康促進を同時するのは難しいな。

IMG_3046.jpg
只今、リフレッシュ中。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

ちなつ  

ルーク君を見たら私も伸び~ってしたくなりました。
気持ちよかった♪
気の合うお友達とのおしゃべりって尽きませんよね、なんかスッキリしちゃうんですよね。

2016/06/13 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ちなつさんへ

> ルーク君を見たら私も伸び~ってしたくなりました。
> 気持ちよかった♪
そうそう、日頃、伸びるの忘れてますよね。

> 気の合うお友達とのおしゃべりって尽きませんよね、なんかスッキリしちゃうんですよね。
おしゃべりの内容がどうのこうのではなく、
ここにいていいんだな~という感じが
安心するんですよ。
ブログも似てるかな~

2016/06/13 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment