Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

やってみないとわからない

  • CATEGORYバイト
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 13/ 23:46
  • COMMENT2
放課後デイにバイトにきてくれている学生の中には
就活真っ最中の学生もいる。
今までは考えてもみなかったが
このバイトをしてから、
福祉寄りの仕事もいいかなと思うようになったらしい。

私の働いているところは、資格はいらない。
誰でも、発達障害のある子供たちと触れ合ってほしい
という考えが根底にある。

身近にそういった人がいなければ
一生かかわることは無い。

一日でいい。
たくさんの人にふれあってほしいと思う。

人間、やってみないとわからないね。


IMG_2112_20160613233746f69.jpg
あたし、何でもチャレンジするタイプなの。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

うん、やってみんとわからん

ココたんみたいな子、好みよ(はぁと)

2016/06/14 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> うん、やってみんとわからん
私もやってないことがたくさんあるわ~
>
> ココたんみたいな子、好みよ(はぁと)
ココみたいにやってみないとね!

2016/06/16 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment