Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

新しモン好き

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 16/ 21:24
  • COMMENT2
先日、ちょっと家具の位置を変えた。
すると、反応するのが猫さん。

IMG_3190.jpg

揃って電子ピアノの上で寛ぐ。

IMG_3191.jpg


IMG_3187.jpg

一番人気のカゴを巡って、
ルルとココがたまにバトルしてるけど、
ほぼ、カゴはルルの定位置となった。

ただ、ここは朝日が当たって暑~いの。
いつまで寛げるかしらね。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

★香楓(かえで)★  

おお~みんな並んで可愛い可愛い!
(*´Д`*)ポポンッ
うちは何時もバラバラだ。。
羨ましいです♪

2016/06/17 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

香楓さんへ

適度な距離ってあるみたいね~
うちは、たまたま近いみたい。
飼い主にとっては、ありがたいわね♪

2016/06/21 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment