Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

金曜日の夕方は、みんなお疲れ

昨日の夕方、買い物から帰ってマンションのエントランスを入ると
女性が一人、エレベーターが来るのを待っていた。
次々人が帰ってきて、私を含めて4人が待った。

挨拶をしてから、なんとなく初めにいた人の頭越しに
エレベーター内が映し出されているモニターをみると、
いつまでたっても2階にいる。

「あれ?壊れてる?」

とつぶやいたら、

『すみません、ボタン押すの忘れてました!』

と初めに待っていた人。
そもそも、呼んでいなかった。

そのあと、エレベーター内では、

『すみません、疲れちゃってて・・・』
「暑くて疲れちゃうわよね~」

なんて、和やかな空気になり、
ちょっと楽しかった。

昨日は、ダラダラしていたと書いたが、
疲れているのは私だけではなかった。


今日も暑かったけど、ビール飲んで
暑さをふっとばすぞ~

IMG_3205.jpg
暑くなくても飲んでるわよね。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

0 Comments

Leave a comment