Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

パソコン臭くなる問題

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2016/ 06/ 26/ 14:55
  • COMMENT2
猫さんは、ふつ~うに、パソコンがす~き~♪

IMG_3179.jpg

IMG_3054.jpg



特にルークは、パソコンを枕がわりにする。
ある日、ルークのよだれが、
パソコンにたっぷりはり付いていた。

IMG_3210.jpg

故障も怖いが、何より臭い。
ここ数日、デンタルケアを丁寧行った結果、
かなりよだれの量も、臭いも減ったが
それでも、なんだかね~

IMG_3211.jpg

すやすや眠っているルークをみると、どかせなくなって、
せっせとアルコール除菌するのであった。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

えかったわ、我が家

パソ、別室にあるんよ(うふん)

2016/06/27 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> えかったわ、我が家
>
> パソ、別室にあるんよ(うふん)

そりゃ、賢明だわ。

2016/06/28 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment