Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

夏っぽくなった

人形町でふらりと寄ったてぬぐい屋『BUBU』。
4枚1000円だったから、
つい、二人で12枚も買ってしまった。
おばさんは、すぐ、調子に乗る。
だから楽しい♪

IMG_3269.jpg

柄の説明なんかも、ちょっとうきうきする。

IMG_3273.jpg

玄関に掛けてみたら、
息子が、「夏だね。」っていたから、
掛けて良かったと思った。

ただ、この場所、左側にドアがあって開け閉めするたび
布がバタバタしちゃうので、改良の余地あり。

IMG_3260.jpg

猫さんは暑いのに、時々、パソコンまわりにいてくれる。
おかげで、すぐにモフれる。
毛だらけバンザイ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


0 Comments

Leave a comment