Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ありがとうバーゲン

母に電話をした。

マシンガントークの末、
どうしているのかと聞かれたので、
ダラダラしていると言えば、
資格の一つでもとりなさいと責められる。
オリンピックの時にボランティアやりなさいよと。

それは、あなたがしなさいよ。

いまだに、母は自分の夢を娘に託す。
困ったもんだ。

今日の私の反省点は
「ダラダラしている」と言ってしまったこと。
ダラダラしていると言えば四六時中ダラダラしていると思うのが
うちの母。

ちょっとだけど、仕事もしてるし、家事だってやってる。
更年期にだってさしかかってる。

全部を説明しないといけないので、メンドーだ。

電話でノックアウトされたあと、
買い物に行ったら、素敵なワンピースを見つけて
すっかり気分転換。
買い物ってすてきだわ。

IMG_3243.jpgそれが日常。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

そーよ、そーよ、
買物ってステキング~(はぁと)

何でも許せちゃう~(うふふのふ~)

2016/07/13 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> そーよ、そーよ、
> 買物ってステキング~(はぁと)
>
> 何でも許せちゃう~(うふふのふ~)

好きなものに出会うと満足よね~
値段じゃないのよ。

2016/07/15 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment