Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ささみの行方

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 16/ 20:28
  • COMMENT0
先日、茹でたささみをスライスして、シソとポン酢で食べた。
残り物が、数分食卓に放置された。
すると、すかさず狙うのがココ。

あわてて反撃したが、もう遅い。
仕方なくそれは猫さんたちのごちそうとなった。
いや、なるはずだった。

三匹に均等に分けたのだが、
食べたのはココだけ。
ルルもルークも、くんくん匂ったが
食べなかった。
結局、ささみはすべてココのものとなった。

ささみを食べない猫がいるなんて!

ずいぶんと市販の物しか食べていなかったから
忘れてしまったのか?
少量のお酒を入れて茹でたから食べなかったのか?

そういえばココは野菜も食べる。
なんでも食べられるようにしておいた方が
いつでもどこでも生きていける。

これからは、少しずつあげてみようかな。


IMG_3109.jpg




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

0 Comments

Leave a comment