Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

気持ちを立て直す

昨夜はやけくそブログで、失礼しました。
聞いていただいて、ありがたや。
音楽を聞きながら、早々に就寝。

たっぷり寝て朝起きると、猫さんが足元に集合。
これを幸せっていうのね。

IMG_3335.jpgココは籠にいたから写ってないの。


今日のキューピー3分クッキングは、私の好きな田口成子先生。
s_taguchi.jpg画像お借りしました。

料理をつくりながら垣間見える
おちゃめなところが
好きなの~

今日は「なすとひき肉の辛み混ぜご飯」
『ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。』だって。


今日もご飯作りますかね。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

音楽と猫はたっぷり癒してくれるっちゃね~(うふふのふ~)

誰かのためのご飯
自分だけのためじゃ作り続けられんっちゃ~

2016/07/21 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 音楽と猫はたっぷり癒してくれるっちゃね~(うふふのふ~)
>
> 誰かのためのご飯
> 自分だけのためじゃ作り続けられんっちゃ~

そうだね。
家族がいるから、ご飯を作れるんだね。

2016/07/22 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment