Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ゴールドミルク金時バー

  • CATEGORYアイス
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 29/ 20:46
  • COMMENT2
一年中アイスを食べている私ですが
夏になると、あずきバーを食べます。

ゴールドミルク金時バーは、ミルクアイスで覆われた、
マイルドなあずきバーです。
あずきも柔らかいです。
丸氷製菓のアイスまんじゅうをあっさりさせた感じかな。

ゴールドミルク金時バー 130円


でも、あっつい時はやっぱり、あの歯が折れそうなほど硬い
あずきバーのほうがいいかな。

IMG_3347.jpgIMG_3353.jpg

最後にゴールドの文字がでてきてなんだかうれしい。




TDNr39WnmmKhUlI1469790564_1469790855.jpg
アイスばっか食べてないで、遊んでください。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

130円かー
たっけー(ぷっ)
でも、アイス逃避するっちゃね、こう暑くっちゃ^^;

>カフェブレ
毎週、録画せよるんよー
でもね、トップさんはあんまし出演がないっちゅー^^;

2016/07/30 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 130円かー
> たっけー(ぷっ)
> でも、アイス逃避するっちゃね、こう暑くっちゃ^^;
たっけーでしょ。
息子が買ってくるのよ。
ラッキー!
>
> >カフェブレ
> 毎週、録画せよるんよー
> でもね、トップさんはあんまし出演がないっちゅー^^;
そうよね~
あとでじっくり観たんだけど、
あれだけの番組、ファンが観てないわけないわよね!
おそまつさまでした~

2016/07/31 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment