Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

『君の名は。』

  • CATEGORY映画
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 18/ 21:54
  • COMMENT0
先日、試写会が当たったので、
新海監督ファンの娘と観に行ってきた。


『君の名は。』

監督 : 新海 誠
作画監督 : 安藤雅司
キャラクターデザイン : 田中将賀(千と千尋の人!)
音楽 : RADWIMPS



迫ってくる宇宙に、自然に、オープニングからひきつけられる。
アニメならではの美しい映像。
そこにラッドウィンプスの音楽。
(4曲も書き下ろしてるよ。)


田舎に住む女子高生と、東京に住むイケメン高校生が入れ替わる。
時空を超えて、引き寄せあう魂。
あんなに純粋に何かを信じたことがあったっけ・・・

あ、何だかいいこと思い出した気がする。

エンドロールが終わって明るくなるまで、
誰も席を立たなかった。
映画の余韻を誰もがかみしめているようだった。

いい映画観たな。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

0 Comments

Leave a comment