Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

『アリス イン ワンダーランド~時間の旅~』

  • CATEGORY映画
  • PUBLISHED ON2016/ 08/ 17/ 22:46
  • COMMENT2
今日でお盆休みが終わる。
レディースデイということで、今日も映画を観に行った。

『アリス イン ワンダーランド~時間の旅~』

監督 : ジェームズ・ボビン
政策 : ティム・バートン 他
出演 : ミラ・ワシコウスカ、ジョニー・デップ 他




時間をさかのぼる、アリスの冒険を描くファンタジー。
アリスが自立した女性へと変化していく様子が
とても自然で、気持ちがいい。

赤の女王と白の女王の過去の秘密が明らかになったところも
よかったし。

観た後、「時間とどう向き合っているかな?」
と質問を投げかけられた気がした。

ただただ、流れてしまってるからね~




IMG_3495.jpg



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

ああ、これも観たかったなー
まだ上映中なんじゃけど、1日1回しかないんよねー

2016/08/18 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> ああ、これも観たかったなー
> まだ上映中なんじゃけど、1日1回しかないんよねー

もう、あまりやってないわよね。
こちらも、字幕は一日2回だったわ。
アン・ハサウェイが、めっちゃきれいだった!

2016/08/19 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment