Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

『奇跡』

  • CATEGORY映画
  • PUBLISHED ON2016/ 09/ 05/ 23:09
  • COMMENT2
先日、録画しておいた映画を観た。

『奇跡』

監督 脚本 : 是枝 裕和
出演 : 前田航基 前田旺志郎 大塚寧々 オダギリジョー他



心が離れてしまった家族の絆を取り戻そうとする兄弟のはなし。
奇跡を信じて旅する二人とその友達を見守る
まわりの大人との関係が好き。

歩いて感じて考えて、世界を広げていく子供達はえらい。
大人になるとわかった気になってしまうけれど、
世界は広いよね。


IMG_3488.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


2 Comments

cuchiko  

>奇跡

ままちゃんにとっては、
世界を広げてくれたみりお様が奇跡かなぁ^^

ルル嬢、別嬪やのぉ(はぁと)

2016/09/06 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

出会いって大事よね。
私はままちゃんのおかげで
世界が広がったわ。
だって、みりお様を知ったんだもの!

ルルは本当は美人なのよ。
カメラマンの腕が悪くて、残念なの~
いつもかわいく撮れるといいんだけど。

2016/09/08 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment