Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

夏の買い物

台風が来てますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
ルークは体調ももどり、
ほら、この通り、元気にいつものように過ごしております。

IMG_3582.jpg

「今年の夏は、長くて残暑が厳しい」なんて言われていたので、
風呂上りにベランダでビールを夜を楽しもうと、
少し前にこんな大きなものを購入していた。

IMG_3554.jpg

ところが、台風が次々にやってきて、
出すタイミングがない。
仕方なく、部屋に出してみた。

IMG_3584.jpg

すると、どうだろう。
すっかり、ルルのテーブルになってしまった。

IMG_3587.jpgいい感じ~

うちの狭いベランダに、どうやって置くのか?
と息子に聞かれながらも、
なんとかセレブな気分を味わおうとしたのだけれど、
無謀な買い物だったのか。
結局、今、部屋が狭くて仕方ない・・・


今日も来てくれて、ありがとう。
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

どっちのテーブルも猫専!!(うふん)

おビールはさ、あちー外より、
冷えた部屋の中じゃね?^^;

2016/08/29 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> どっちのテーブルも猫専!!(うふん)
>
> おビールはさ、あちー外より、
> 冷えた部屋の中じゃね?^^;

そうなんだけど~
ベランダだと、一人感が味わえるのでね!

2016/08/30 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment