Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ばっかみたい

え?かわりに叫べって?


仕方ないわね。
IMG_3304.jpg


IMG_3305.jpg

息子が買ってきたんですけどね。
ばっかみたいに、辛いんです。
一度に、一つしか、食べられない。
辛いもの好きの方におすすめ。

IMG_3697.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

4 Comments

cuchiko  

ポテチ?

激辛、むり~

2016/09/30 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

香楓  

辛いの苦手だから無理だな!
この間、じゃがりこの明太チーズを買ったけど辛くて戸棚になおしたまま。。(-_-;)
〇美屋の麻婆豆腐の中辛は大丈夫なんだけどなぁ~♪
((´∀`*))ヶラヶラ

2016/09/30 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> ポテチ?
>
> 激辛、むり~

コレ、大丈夫な人いたら、知りたいわ。
そんくらい、辛い!
ままちゃん食べたら、気絶するわ。

2016/10/05 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

★香楓★さんへ

> 辛いの苦手だから無理だな!
> この間、じゃがりこの明太チーズを買ったけど辛くて戸棚になおしたまま。。(-_-;)
> 〇美屋の麻婆豆腐の中辛は大丈夫なんだけどなぁ~♪
> ((´∀`*))ヶラヶラ

辛いのダメな香楓さんが食べたら、
火をふくと思うわ!

2016/10/05 (Wed) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment