Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

塾、まだあったよ

息子が
「○○ってケーキ屋あったよね。」という。
あったけど、以前住んでいたマンションの裏にね。

どうしてまたそんなことを聞くのかと思ったら、
今日、行ってきたという。
小学校時代を過ごしたところに。

一時間半ほどかかるのに、なんでだろう・・・

「塾も、まだあったよ。」

引っ込み思案だった息子は、
中学受験のための塾に通い始めて
少し自信をつけ、
居場所を見つけた。


迷って決められないこと・・・
いろいろと、うまくいかないこと・・・

昨夜、ベランダでうずくまっていた息子は
今日はいなかった。



最近の心のもやもやの原因は
私の態度が悪いからじゃないかと、私に聞く夫。

すいぶん失礼な話じゃないか。

人のせいにしていないで、
動き出して、進み方を見つけてほしい。


DSCF3642_20161004003411ff3.jpgルークみっけ!



今日も来てくれて、ありがとう。
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

出掛ける前の点呼は必須~

2016/10/04 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 出掛ける前の点呼は必須~

わかるわかる~
一応確認しないとね。

2016/10/05 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment