Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

『湯を沸かすほどの熱い愛』

  • CATEGORY映画
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 14/ 23:57
  • COMMENT0
『湯を沸かすほどの熱い愛』

監督 : 中野 量太
主演 : 宮沢 りえ



余命二か月と宣告され、母・双葉はどうしたか?
家出した夫を連れ戻し、家業の銭湯を再開させ、
娘を一人立ちさせる。
明るくて強い意志が、かっこいい。
笑いあり涙あり。
死にゆくものと残されるものが紡ぎだす愛が、溢れていた。

IMG_3760.jpg

血がつながってなくたって、家族。
家族人として未熟な私は
学ぶところがいっぱいあった。

IMG_3759.jpg
なんと、監督がいらしてました。
すごく気さくで、優しそう!



家に帰ると、子供に優しくなっている自分がいた。

永遠ではない時間を大事にしたいと思った。
さてと。
今、私がやるべきことは、いったいなんだろう・・・

IMG_3752.jpg私のお世話よ。



今日も来てくれて、ありがとう。
      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

0 Comments

Leave a comment