Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

しのびよる老化

先日、小池都知事とIOCバッハ会長の会談が
公開された頃、ちょうど家にいたので、
ソファにどっこらしょと座って、
コーヒーを飲みながらテレビを見ていた。

通訳をしている女性が
知り合いに似ているな~と思いながら
30分ほど見ていた、はずだった。


夫に、
「で、どんな感じだった?」
と聞かれて、言葉がすぐに浮かんでこなかった。

後日、会談の内容が改めて報道されて、気が付いた。
私・・・寝てたんだ。

初めと終わりだけ見て、肝心なところを見ていなかったらしい。
ただのうたた寝なのか、何かの病気なのか・・・

老化は音もなく忍び寄ってくる。
どうしたもんだかな。


IMGP7370_201610210022157d0.jpg


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


2 Comments

minekazeya  

m(__)m

\(^o^)/ 今日は。

無責任男の無責任な発言なので、無責任極まりないのですが、「きっと、疲れが溜まっておられるのでは・・・」と思います。

ニャンコのように寝たいときに寝る・・・最高の贅沢かも・・・。




2016/10/21 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

minekazeyaさんへ

> \(^o^)/ 今日は。
>
> 無責任男の無責任な発言なので、無責任極まりないのですが、「きっと、疲れが溜まっておられるのでは・・・」と思います。
>
> ニャンコのように寝たいときに寝る・・・最高の贅沢かも・・・。

優しいお言葉ありがとうございます。
疲れが溜まっていたんですね、きっと。
心地よい季節なので、ばんばん出かけたいような
ずっと寝ていたいような・・・
う~ん、寝た方がいいですね!

2016/10/22 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment