Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

調子に乗ってやりすぎた事

数週間前から、顔が太ったうえに、たるんできたので
マッサージを念入りにやっていた。
おかげで、頬の位置も上がり、
顔はすっきりしたものの、
週末は、左の耳下あたりのリンパが痛かった。

調べてみると、リンパがつまっているところに
無理に力を入れると、腫れたり痛めたりすることがあるらしい。

やっちまったな。
やりすぎだ。

しばらくは、お風呂で撫でるだけにしたほうがいい、
と、あるサイトにかいてあったので
4日間ほど、そっとしておいた。

すると、今日はすっかり痛みが引いた。
何事もほどほどが大事ね。

IMG_3667.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

エステの施術でも顔がコルことがあるんよねー

ま、小顔矯正コースなんじゃけど^^;

2016/10/27 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> エステの施術でも顔がコルことがあるんよねー
>
> ま、小顔矯正コースなんじゃけど^^;

小顔矯正コースは、顔がコルの?
でも、小顔のなるならいいわね!
私は小顔にならない上に
リンパがつまりまくりよ!

2016/10/29 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment