Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

胸の奥のほうで

NHKドラマ『運命に、似た恋』の第一話で
主人公が、別れた夫のお母さんに
子供の頃の話をする場面があった。


「いつか、誰かに言いたいと思っていたから。」


ぽろぽろと涙が出てきてしまう彼女を見て
胸の奥のほうが、ざわざわした。
私も、誰かに言いたいと思っていることがあるんだと思う。

いろいろ消化してきたつもりだけれど
それでもやっぱり言いたいことがあるんだと思う。

それを思い出したとき
話したい人がそばにいたらいいな。


IMG_3889.pngありがと。







主題歌『樹海の糸/Cocco』



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

ままちゃんも聞くよ^^

って言うか、猫は基本、聞き上手よね~

2016/10/29 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> ままちゃんも聞くよ^^
>
> って言うか、猫は基本、聞き上手よね~
ありがとう。
ままちゃんも、聞き上手よね。

2016/10/29 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment