Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

やっぱりアイツはすごかった

皆さんは日本シリーズの観ているだろうか。

日ハムの試合をちゃんと観たことがなかった私は、
クライマックスシリーズで、大谷選手のオーラにやられてしまった。
結果を出しているだけじゃない。

img_c0d30ccf53eeeb662c87d31ecae5d3e1116036.jpg

息子には、何をいまさら、と言われたが
そんなことしょうがない。

投げる姿はもちろん、のびのびした、自然体のその表情は
なるほど、人を引きつける。

きっとすぐに大リーグにいっちゃうから、
その前に見ておかないとね!

今日は延長の末、大谷選手のヒットで
日ハムが勝利した。

あの場面で、打順が回ってくるというのが
やっぱりもってるな~という感じ。

できれば、第7戦までやって欲しいわね!

夫は広島出身のバリバリカープファンなんだけど、
私は密かに大谷選手を応援するわ!

IMG_3818.jpg
娘とにゃんずは、野球には全く興味がありませんの。


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

0 Comments

Leave a comment