Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

今年のミッション

今日から11月。
今年はあと2か月。

私は今年の初めに、『会おうと思った人には会いに行く』
というミッションを自分に課した。
年賀状だけのお付き合いになってしまっているけれど
本当のところどうしているのかな?とか思う人に。

そんな友人の一人から、昨日電話があった。
当然、すごくびっくりしたけれど
いつも考えていたので、自然に会話ができた。



『映画の試写会当たったんだけど、行く?』



なんと、ぴったりな誘い文句だろう。
お互いに映画好きなんて知らなかったのに。

会っていなかった時間が一瞬で飛んで行った。


IMG_3851.jpg

元気そうで、よかった。


誘ってくれた日は残念ながら行けないので、
私が当たっている試写会に一緒に行くことになった。

25年も会っていないので、会うことが決まってから
ドキドキしてきた。



・・・一周回って落ち着いた。



繕ったってしょうがない。
若い頃を知られちゃってるんだから。

さて、何から聞こうかな。
年賀状の情報は、あまりに薄っぺらだから・・・


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

0 Comments

Leave a comment