Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

一週間で止めました。

みなさんはFacebookをやっているだろうか。
母親や妹もやっているが、私はアカウントをもっていないので
見に行けない。
そこで、とりあえず作ってみた。

すると、続々と「知り合いかも?」と知らない人のアイコンが
送り込まれる。

友達になると、ばんばんお知らせが入る。
みんな、発信してるんですね。

私はブログで発信しているから、
似たようなものだけれど
ばんばん入ってくるのが面倒になり、
一週間で止める事にした。

知り合いを増やしたくなったら
また、やろうかしらね。

IMG_3774.jpgリア充目指してください。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

0 Comments

Leave a comment