Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

天使に会った

今日は、生まれて5日目の赤ちゃんに会わせてもらった。
赤ちゃんは、お母さんのおっぱいをいっぱい飲んで、
すやすやと眠っていた。

抱っこさせてもらうと、
赤ちゃんて、こんなに小さかったかしらと思うほど小さくて、
うちの猫なんかよりずっとずっと小さくて、
いつまででも見ていられるほどかわいかった。

すっかり親戚のおばちゃん気取りの私は
生んでくれてありがとうと言いそうになった。

うちの子供だって、
私だって、
みんなみんな赤ちゃんだったんだ。

何もしないで眠っているだけで
誰かを幸せにしてきたんだ。


命は、生まれただけで、すでに価値がある。
赤ちゃんは、本当に羽のない天使だった。


IMG_3809.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

0 Comments

Leave a comment