Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ご飯作って行ってきます

以前、私って誘われな~いと書いた。参照記事→社交辞令
それは、大きな勘違いだった。

夫がシンガポールに赴任したら行こうね~といっていた飲み会。
そろそろどうでしょうとお誘いがあった。
ありがたいね~

定期的に毒を吐かないと、身体に悪い。
夕飯つくって、いそいそと出かけた。

IMG_3933.jpg留守番してるぜ

今朝は、飲み過ぎで、身体がパきパき動かない。
けれども、これから、ヨーガのレッスンなので、
まるちゃんの焼きそば作り置きして、行ってきます。

ヨーガで体がリセットできますように☆




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


0 Comments

Leave a comment