Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

写真の威力

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 20/ 00:03
  • COMMENT0
今日は、振り袖の写真を撮りに行った。
いわゆる成人式写真の前撮りというやつだ。

本人は着物を着たいわけでもなく、
ただ子供の務めとして着てくれたようだったが
いざ、撮影に入ると、ちゃんとにこやかな笑顔で
ポーズを取っていて、
親バカなのだが、かわいかった。

ジジババにも、と奮発してあれこれ写真を注文した。



撮影の途中、テンションの高いカメラマンさんに
『はい、お母さんも一緒に!!!』
といわれ、つい並んで撮ってしまった。
おまけに、ブドウやらレモンやらもたされ、
明星の表紙のようだった。(古くてごめんなさい)

撮影前に、お子さんをリラックスさせるために
色んな形式で撮りますね~
と言われたのが頭にあり
つい調子に乗ったのだが、
これが心の傷になるとは
思いもしなかった。

もちろん、その写真はチラリと見ただけで
抹殺したわけだが、そのチラリ写真のひどいこと。
一時間もかけてキレイにしてもらった二十歳の娘の横で
大道具の一部となった・・・

準備ナシの格好に、シミ&しわ。
もうちょっとどうにかなったかも???
いや、これが現実。
写真は正直。

こんなことでは、10年後の自分がかわいそう。

早速、明日、体育館に通うために
室内シューズを買いに行こう。、
遠近両用コンタクトレンズにしよう。
パックだってしよう。

決意を新たにした、撮影会であった。

でも、楽しかったわ♪

IMG_3673.jpg形から入るタイプね。


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

0 Comments

Leave a comment