Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

雪の日のメニュー



にゃんずが家でまったりしている間に
東京にも雪が降った。
夕方にはやんで、道路の雪も解けて
心配したほどではなかったけれど
雪が降ると、空気がつめたいね~

仕事に行く前に、おでんを仕込んでおいて
メニュー的には正解だったけど
帰ってきて食べたら、あまりおいしくなかった。

『今日のは、いまいちだね。』

と言いながら、他に食べるものもないので
仕方なくお腹を膨らませた。
そういえば、味見してなかった。

ま~そんな日もあるわね。
寒くなかったら、もっとおいしくなかったわね。
よかった~


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

0 Comments

Leave a comment