Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

美味しいお食事とおしゃべりと

今日はお友達とル・ファヴォリに行ってきた。
先日、紀尾井町ガーデンテラスに行ったとき、
気になっていたフレンチレストラン。
入ったことはないけれど、ここなら間違いないだろうと
8名にご一緒してもらった。

看板メニューのブイヤベースをはじめ、
どれもとてもおいしかった。
個室ではなかったけれど、ほぼ隔離されていて
(おばさんずには、これ、大事かも!?)
とてもいいお席だった。
news_161102122023_2_1x.jpg画像、お借りしました。

子供つながりの集まりなので、子供の話をしたり
世間話をしたり・・・
でも、帰るころには、彼女はこんないいところがあるんだよな~
と、友達のいいところを再確認したり
自分の本当の気持ちに気づいたり。

話した内容はどこかにすっとんで
ほんわかした気持ちが残る。

適度な距離感と思いやりのある言葉でリフレッシュ。

さてと。
明日は朝からマンションの理事会だわ。
寝坊しないようにしないとね!


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

2 Comments

cuchiko  

ま-、おされ~

フレンチなんて、
多分一生食べれないわ😅

2016/11/27 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> ま-、おされ~
>
> フレンチなんて、
> 多分一生食べれないわ😅

でもでも、毎日のご飯は、煮物とかがいいわ。

2016/11/30 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment