Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

シャンパンで乾杯

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 05/ 00:12
  • COMMENT2
娘が二十歳になったので、シャンパンで乾杯!
記念に時計を・・・と思っていたけど、
結局、一緒に買い物する時間がなくて保留。


ナイアガラスパークリング、おいしかったです。

IMG_4047.jpg
ご希望通り、フルーツ系+紅茶のケーキ

M1グランプリを見ながら、あーだこーだ。
予想は外れて、「銀シャリ」が優勝。

引き続き、M2グランプリ見てたら、
娘は、ロンブー淳と同じ誕生日と判明。
だから、なに?ってことなんだけど。

IMG_4045.jpgただの宴会ね。

今日も楽しく飲みましたとさ。


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

2 Comments

cuchiko  

わー、ケーキ美味しそう(はぁと)

二十歳ということは成人式?
お振袖が楽しみね~♪

2016/12/05 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> わー、ケーキ美味しそう(はぁと)
>
> 二十歳ということは成人式?
> お振袖が楽しみね~♪

振袖着て一日耐えられるんだろうか?
今から心配・・・

2016/12/07 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment