Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ひたすら、ふみふみ

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 06/ 00:07
  • COMMENT2


IMG_4011.jpg

IMG_4012.jpg

IMG_4013.jpg


夢中になれることがあるって、いいね。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


2 Comments

Sabimama  

お久しぶりです。先に送ったコメントは、届きましたか?
ふみふみ、ふみふみ、と、一生懸命なニャンコを見ていると泣けます。
ママのお腹を押して、ミルクを飲んだ記憶、私にはありません。
でもニャンコはいつまでもママのお乳を恋しいの。
ニャンコは、自然に生きていますね。

2016/12/07 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> お久しぶりです。先に送ったコメントは、届きましたか?
> ふみふみ、ふみふみ、と、一生懸命なニャンコを見ていると泣けます。
> ママのお腹を押して、ミルクを飲んだ記憶、私にはありません。
> でもニャンコはいつまでもママのお乳を恋しいの。
> ニャンコは、自然に生きていますね。

ニャンコは自分をよく知っていて、
それでいて、押し付けがましくなくて
本当に素敵な生き物だと思います。
一緒に暮らせて、本当に幸せですね。

2016/12/09 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment