Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

『ブラック・ファイル』

  • CATEGORY映画
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 07/ 00:01
  • COMMENT0
『ブラック・ファイル(野心の代償)』

監督 : シンタロウ シモサワ
出演 : ジョシュ・デュアメル  アンソニー・ホプキンス
      アル・パチーノ  イ・ビョンホン



薬害問題をめぐるサスペンスだけど、
薬害をいつのまにか忘れてしまった。
あれこれ詰め込んでるし、説明が多いし、残念な感じ。

大物俳優が出演し、監督初の映画作品を盛り上げているのね、と
期待しすぎたのがよくなかったのか、
単純にストーリーの問題なのか・・・モヤモヤ。


IMG_4054.jpg試写会当たりました。


IMG_4053.jpg始まる前に食べちゃった!

和幸さん協賛のときは、何かいただけるかも?と思ったら
今日はカツサンドでした。
カツサンドといえば、まい泉と思ってたけど
和幸さんの方がおいしく感じたのは
いただきものだから !?




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

0 Comments

Leave a comment