Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

飽きるってこと

予定のない日曜日。
J-WAVEのクリス・ヘプラーさんの
リズミカルなナビゲートが心地よい。

こんな日にうつらうつら考えることは、バイト飽きたな~。
だから、辞めるとかじゃなくて。

友達は、「誰にでもできることじゃないし、
ただ、慣れたってことなんじゃない?」と言ってくれる。

『飽きてしまうことを、人間的進歩と考える』
触れ続けていくうちに、だんだん飽きることは、人間らしいこと。
それだけ成長したということ。


というのようなことを、何かで読んだ。
私、成長したのか???

もし、そうなら、更なる成長をめざして
新たなことに挑戦する時期ということか・・・



IMG_4002.jpg



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

0 Comments

Leave a comment