Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

Merrry Christmas

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしかしら?
私は午前中、娘と一緒に、眼科へ。
成人式までに、コンタクトにするんだと。

クリスマスだしすいてるだろうと思ったらおお間違い。
時間がなくてコンタクトの購入は明日になった。

午後、娘はいそいそとお出かけ。
女子と一緒だとか。

IMG_4168.jpg

そうなると、私のテンションは一気に下がり、
一応、ケンタのフライドチキンを買ったけど、
気分は普通の日。

おまけに、今日は夫の仕事がばたついていることを聞き
テンションはさらに下がる。

なんか、貧乏くじ引いてない?
応援しないといけないんだけどね。



こんなときはバンプの歌で、やさぐれた気持ちをほぐそう。


みなさんは、すてきなクリスマスでありますように☆


IMG_4175.jpg
夫からのプレゼント。


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

4 Comments

もかくき  

こんにちは♪

我が家の娘たちもそのうち
クリスマスに家に居ないことに
なるんだろうな~と思って読んでました(ノω=`)
ロクシンタンのハンドクリームですね!
プレゼントがあるだけ羨ましいです~。

2016/12/25 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

すっごーい!!
なに?なに?
クリーム?
クリスマスプレゼントなんて、
もー何年ももらってないよー(ぷっ)

2016/12/26 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

もかくきさんんへ

> こんにちは♪
>
> 我が家の娘たちもそのうち
> クリスマスに家に居ないことに
> なるんだろうな~と思って読んでました(ノω=`)

いつまでも家にいても気になるし
いなかったらつまんないし・・・
女の子の親はフクザツよね。

> ロクシンタンのハンドクリームですね!
> プレゼントがあるだけ羨ましいです~。

私は何もあげてなくて、申し訳ない!

2016/12/28 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> すっごーい!!
> なに?なに?
> クリーム?
> クリスマスプレゼントなんて、
> もー何年ももらってないよー(ぷっ)

じゃ~何年か分、まとめてもらっちゃえ!

2016/12/28 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment