Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

クリスマスにはお猫様がやってきた

前回の記事をアップしたあと、なんか変だな、
このぞくぞくは、まさかの・・・
熱だった。

これはインフルじゃないけど、なんなんだ~
頭痛がひどいし、食べられない。

病院行ったら、
風邪の症状はほとんどおさまっているので、
胃腸炎かな~って。

あれ?先日の娘と同じ?
そういえば症状も同じだわ。

胃腸炎てこんなに頭が痛くなるの?

よくわかんないけど、もう一日お休みもらったから
ゆっくりするわ。

この間、お猫様がずっとそばにいてくれた。
ルークなんか添い寝の大サービス。
ありがとね~

0133afbf5b2ddf505213a45528f319e961c79483d9.jpg




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


4 Comments

けい  

熱が出たら頭痛くなりますよね。
おだいじに(´・ω・`)
早くよくなりますように
お腹もよくなれー。

2016/12/26 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

きっとお熱であったかいからよ~

お大事に~

2016/12/27 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

けいさんへ

> 熱が出たら頭痛くなりますよね。
> おだいじに(´・ω・`)
> 早くよくなりますように
> お腹もよくなれー。

熱が下がったら頭痛もすぐに治ると思ってたわ~
日ごろ元気だと、病気はガクンときます。
ありがと~

2016/12/28 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> きっとお熱であったかいからよ~
>
> お大事に~

そっかーすごく納得!!

2016/12/28 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment