Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

コーデを考えるのだ

私は時々、持っている洋服のコーディネートを考える。
買い物をした日だったり、
テレビでステキな格好をしている人を見たり、
きっかけはいろいろだけれど、
スイッチが入ると、基本になる服を出してきて
どうすれば上手に使えるだろうかと考える。
(最近、娘も同じことをするようになったのよ)

並べてみると意外なものがしっくりきたり、
時代によって、今なら着れると思ったり。

そのときの自分の好きな色がわかるし、
シュッとしたいのか、フェミニンになりたいのかわかるから
おもしろい。

疲れて、どうでもいいと思う日もあるし、
人から見たら、ごく普通のものかもしれない。
たかが洋服、されど洋服。

あれこれ考えて発見があるからチョー楽しい。
楽しいことは前向きなのだ。


あーまたやってる。

IMG_4076.jpgブラウス買ったのね。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


4 Comments

cuchiko  

うんうん、
おされは楽しい😆🎵

2017/01/07 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ちなつ  

私の新年の目標が1つ増えました。
お洋服に気を(お金も)使おうと。
ぐるこさん、ありがとう。
今年もよろしくお願いします。

2017/01/07 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> うんうん、
> おされは楽しい😆🎵

気分が上がるわね~
おされの話だけでもたのし~

2017/01/09 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

ちなつさんへ

> 私の新年の目標が1つ増えました。
> お洋服に気を(お金も)使おうと。
> ぐるこさん、ありがとう。
> 今年もよろしくお願いします。

娘がいると、一緒に買い物にも行けるし
楽しいわよね♪

今年もよろしくです。

2017/01/09 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment