Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

やっててよかった

半年ほど前に、黒いパンプスがおしゃかになった。
で、靴屋をのぞくたびに黒いパンプスをチェックしていたのだが、
先日、アウトレット商品の中に、あ!これこれ!というのを見つけた。

いつものように、スニーカーを履いていた私は、
靴下にパンプスもありだな~と思い
靴下のまま大きめサイズを試してみた。
なんとぴったり。

でも、ストッキングで履けなきゃしょうがない。
と思っていると、
「中敷とストッキングお貸ししますよ~」と。

じゃ~お願いします~と靴下を脱いで
思い出した。

なんと数日前に、ゴチゴチかかとのお手入れをしたばかりだった。
やっててよかった、かかとのお手入れ。
恥ずかしい思いをしなくてすんだ。

そういえば、友達が、
「突然道端で倒れて、救急車にお世話になることもある年齢だからこそ
よれよれ下着とはおさらばしたのよ~」と言っていた。

なるほど、納得。
いつ何が起きるかわからない。

IMG_4170.jpgオレは日頃からやってるぜ


中敷を入れてもらい
とてもいい買い物ができた。
これで、しばらく靴屋めぐりをしなくて済みそうだ。




今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

0 Comments

Leave a comment