Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

 その一言で済ますでない。

夜、ゴム手袋をして手洗い洗濯していたら、
ピンポ~ン、ピンポ~ンとインターホンの音。
娘は鍵を持っているにもかかわらず、
いつも開けてくれと鳴らす。

ちっ、洗濯してるのに、めんどくさっと思いつつも開けるが、
イライラは隠せない。

『なに?今日疲れてんの?』と娘。

冷静に分析された感じが、さらにイラッとさせる。
ただ、大正解。
今日の勤務は大変だった・・・

このあと、お互いに今日の愚痴を言って、
はい、おしまい。


IMG_4278.jpg
イヤな感情は持ちこさないに限るわね。

すべてを聞いていた息子は、そばでニタニタしていた。
何を考えていたんだろう・・・


今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

cuchiko  

きっと、お猫様もニタニタしてたと思うわ(ぷっ)

でも、ぐるこさんが羨ましい~
愚痴を言いあえる娘がいて~

2017/01/24 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

娘は愚痴がいいあえるけど、
にゃんずは聞いてくれるだけだから
その点はありがたいわ

2017/01/28 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment