Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

自分のより、人の方がわかりやすい

仕事のもやもやを晴らすために、定期的におしゃべりする3人仲間がいる。
不思議とタイプがバラバラで、私は結構気に入っている。

その友達、共感力が低いと嘆いていたのだが、
私から見たら、むしろ、そういう力が高い。
修行をしたら、神の域に達してしまう、と言ったら
すごく喜んでくれた。

自分の得意なこと、良いところ、と言うのはなかなか気がつかなくて
残念なことになっている場合がけっこうある。

これから、どんどん発表していこうと思う。

IMG_4445.jpgすべてです。



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

香楓  

人それぞれ得手不得手があると言うが。。
私には全くない!
猫になりたひ。。

2017/02/02 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

香楓 さんへ

そんなことないない!
何より、こうして、コメントしてくれるし!
繋がってくれてうれしいです♪
でも、私も猫にはなりたいわ。

2017/02/03 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment