Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

たまにはぶらぶらっと。

新宿に用事があったので、
ついでにNEWoManのあこめやにいってきた。

IMG_4462.jpg

で、だししょうゆを買ってみた。
思ったより鰹の香りがすごい!おいしい~
娘はさっそく卵かけご飯を食べたいと言っていたわ。
(でも、今日は太巻きでした)

しょうゆを継ぎ足して使えるんですって~
明日は飲み会なので、友達の分もかってみたよ。



IMG_4461.jpg6ピースで\734

IMG_4465.jpgクリームは選べるよ~
IMG_4466.jpg裏返すと見分けがつくね!

デザートにはエキナカにあるシュー・ダンフェールパリのシュークリーム。
しっかりクリームは甘さ控えめ、外はサクサク。
どれもおいしかったけど、いちご&柚子とグレープフルーツが好き。


IMG_4459.jpg


ぶらぶらすると新しいものに出会えるので楽しいわ~
また行こうっと。

今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ


4 Comments

cuchiko  

いいな~

エキナカぶらぶら🎵🎵🎵

2017/02/04 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

★香楓(かえで)★  

東京は色んなものがあって目移りしそうだよ!
なんて洒落たシュークリームなの?
包み紙も洒落てるじゃーん!
美味しそう~♪

2017/02/05 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

試食もできて、楽しかったわ♪

2017/02/08 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

★香楓(かえで)★ さんへ

東京にいても、なかなか人ごみに行かないので
知らないものがいっぱいよ!

2017/02/08 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment