Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ローガンにも優しくして


トイレの芳香剤。
購入してからずいぶん経つのに、
ほとんど減っていない。




IMG_4448.jpg

良く見ると、
この面を下にしてご使用ください。
と書いてある。
逆さまに置かなきゃいけなかったのね。

そう、良く見ないとわからない。
年寄りにもわかりやすく書いてほしいんだよな~

IMG_4449.jpg

正しく設置したら、
すご~くトイレっぽく香ってくれる。
もう少し、ほのかでいいんだけど。

IMG_4437.jpg
注文が多いね~



今日も来てくれて、ありがとう。
ぽちっとよろしくお願いします。

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

2 Comments

cuchiko  

いや、ぐるこさん、正しく置き換えたら花が咲いたじゃん?(ぐふふ)

2017/02/07 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

コメントもらって初めてわかったわ。
お花の模様だったのね~
ままちゃん、脳トレのあっは体験問題、わかるタイプね!

2017/02/09 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment